nagatanitakuブログ

日本ではタブー視されている大麻のこと、日々思うことを記録します。

未完成をもって完成している。

均整のとれた

ゆがみ一つない

一点の曇りもない

 

そんな完璧さをもった完成も美しいと思うが

 

非対称だったり

へこんでゆがんでいたり

汚れがついて曇ったり

 

そんな世界に一つしかない

誰にも真似のできない不完全さが好き

 

誰かの真似をして丸くなった姿より

ごっちんごっちんと色んな所にぶつかる形がかっこいい

 

尖れって意味じゃなくて

あなたのまま

ありのままの形に魅力を感じます。

 

あなたにしかない形

僕にしかない形

 

ぶつかって

へこんで

ぼろぼろになってできあがった

完成には程遠い形

 

僕にはそれが、とても素敵な完成形に見える

あなたの魅力は

未完成をもって完成している