nagatanitakuブログ

日本ではタブー視されている大麻のこと、日々思うことを記録します。

コンプレックスビジネスのカモになるな。目が大きい女、乳輪の大きい女の話

目が大きい女の子が苦手です。

乳輪が大きい女の子が好きです。

 

どうも僕です。

 

どんなにキレイな女優さんでも、

きっと持っているコンプレックス。

 

僕にもたくさんあります。

 

身長、顔の形、眉毛の形、手の大きさ、ちんちんの大きさ。

まぁ容姿に関する事が多いでしょうか。

 

僕のような男性でさえ、たくさんのコンプレックスを持って生きているのですから、きっと女性は気になる部分が多いだろうなと想像できます。

そして、そんなコンプレックスを解消する代わりに報酬を得る商売は世の中にたくさんあります。エステ、ファッション、美容整形、美容グッズ、コンタクトレンズ、アイプチ。

コンプレックスビジネスは誰にでも発想しやすいし、サービスとしてわかりやすいですよね。問題を解決する=ハッピーになる=対価が発生する

 

この話はコンプレックスを持つなという話ではありません。冒頭述べたように、どんなにキレイな女優さんであってもコンプレックスは持ちますし、それは自然な事だと思います。そうでは無く、商売の為に流された情報を鵜呑みにして、要らぬコンプレックスを抱かなくても良いよという話です。

 

よく見かけませんか?

「アンケートで男性の95%が○○と回答」とか。

「実は男性が引いてしまう5つの●●」とか。

 

もう一度言いますね。

 

僕は目が大きい女の子が苦手です。

乳輪が大きい女の子が好きです。

 

あなたは誰の為に目を大きく見せたいですか?

あなたが見られたい人は本当に雑誌やネットの情報と同じ価値観で生きていますか?

 

あなたの感じているコンプレックスは、誰かにとって好きなポイントかも知れません。

誰が言ったか分からない情報の為に、コンプレックスを抱える必要はありません。あなたを受け入れてくれる人がたった一人いれば、それで全て解決するわけですから。