nagatanitakuブログ

日本ではタブー視されている大麻のこと、日々思うことを記録します。

顔が大きい男がモテるわけ

もしあなたがファッションモデルのように、

顔の小さい男に生まれたら、

女性はあなたの事を何て思うだろう。

 

「とても小顔で素敵。」かも知れないし、

 

「それに比べて私の顔は…」かも知れない。

 

「一緒に顔を並べて、写真に写りたくない」かも知れないし、

 

「私なんか釣り合わない」かも知れ無い。

 

 

結婚したら一生隣にいるわけだから、

旦那より顔が大きいコンプレックスに、

一生苛まれるかもしれない。

 

それに比べて、

顔の大きい男はどうだろう?

 

横にいるだけで、

女性の顔を小さく見せ。

男性よりも顔が小さいという安心感を与える。

 

 

あなたは誰にモテたいですか?

世の中のほとんどの女性は、

小顔でありたいと願っています。

 

小顔の男の隣は女性にとって本当に幸せですか?